2013年3月16日エトフ情報!!!!


今日も暖かな表参道からお伝えしますたいよう。

まず初めは暖かなので

今年お奨めのショーツ短パン

イタリアブランドFRANKLIN MARSHALLから夏らしいタイプライター地を使ったショーツが入荷星

クラシックなコインポケット付きのチノパンツのデザインで

丈が、今年注目の膝上5cmのタイプ

年々短くなってきていますが

今年はこれ位がお洒落

色は夏のホワイトと

シックなオリーブグリーン

そしてレッドの3色


FRANKLIN MARSHALL タイプライターショーツ

取りあえず、この辺一本持っていると今年っぽいスタイリングになりますよ

続いては

これもこれから活躍する

サマーセーター

エトフオリジナルでリリースです。

夏にしてはローゲージの、緩く編んだニットに

デニム地をポイントで肩と

エルボーに付けています。

スケ感があるので、Tシャツの上からサクッと羽織ってもお洒落

糸自体が、凄くサラッとした夏用の物を使っているので、風通しも良く気持ちいいです。


ETOFFE デニム切り替えサマーセーター

夏、少しドレスアップしたい時には大活躍しますよー

そしてSCOTCH&SODAのTシャツ

あまり見かけないUネックのボディーに

筆で描いたように,

BLUE STRANGERと書かれていますサーフィン

今ならこんな感じで、インナーとして使え

もちろん一枚でも♥akn♥

ホワイトはデニムとの相性が良さそう

このグラデーションになった色合いも良いかと思います。


SCOTCH&SODA Uネックティー

なぜか海を感じる一枚ですね海

今日ロスからにも使発送されました日の出

追加のWORのWOR PRISM JEANSや

Tシャツ

そして初入荷のショーツなど

今週は連休に向けて色々入荷しそうです。

ロスのスタッフが

今日起きたボストンの爆破事件の為

ロスでも色々な所で警備が厳重になっているらしい

あまり人が集まるところには行かないようにしますとのこと

中々この輪廻は止まりそうにありませんね。

では

明日は下町周りですので

また色々お伝えします。

♥akn♥



FB

エトフのFACEBOOK


ツイッター

エトフのTWITTER

-----