2013年4月15日エトフ情報!!!!


今日は久しぶりに暖かな表参道で

Tシャツの人が結構いました。

もうすぐゴールデンウイーク

もうすぐそこまで、夏来てます海

それでは入荷情報

まず初めはSERGEANT SALUTEの8分丈の麻混パンツが入荷しました。

雑誌オーシャンなどでも今年は特に多いこの丈で

ザクッと織られた麻混の素材に、シックなフラワープリントが入っています。

これからの時期、ショーツだとカジュアル過ぎる時や

少しハイなスタイリングがしたい時にピッタリ


SERGEANT SALUTE フラワーパンツ

やはり、レザーの短靴辺りが相性良さそうですサマーやしの木

モデルは
オリジナルのスエードローファー
を合わせました。

そして続いては

Teocutterが本格的なトートバッグ屋のHeritage Leather Co. に別注したトートが入荷♥akn♥

18ozのキャンバスにボトムは6股のリベット使用。

無骨なバッグにToecutterのイメージカラー3色トリコにキーホルダーの付けれるDカンをプラス。

デイリーやこれからのチョッとしたお出かけにGOODサマーやしの木


Heritage Leather Co. × Toecutter別注 Trico Tote Bag

上品で、高級感あるトートバッグです海

そしてVANSからは

VANS USA企画のオーセンティックスケボー

4月デリバリー分が入荷しました。

全体にブルーを基本に作られた物で

中敷きや

ラインもブールにで出来ています。

トップは70-80年代を思わせるデニムのタイダイブリーチの生地を使って作られました。


VANS Authentic ACID DENIM

今年は蛍光色や花柄がレディースで流行していますが

こんな80年代のモチーフアイテムも良いかと思います。

本日最後は

VANISHING ELEPANTのポケティーsao☆

定番なので

デザイナーの生地やヴィンテージの加工感が光ります。

色はレッドと

ネイビーの2色

アメアパ等の定番Tシャツとは違った

細部までこだわったTシャツです。


Vanishing Poke Tee

定番なだけに、やはりこれくらいの物を着たほうが収まりいかと思います。

連休前になり

表参道のディスプレーも色が多くなってきました。

レディースで大注目のKATE SPADE

マーク・ジェイコブス

ラルフローレン

そしてRUGBY

どの店も、今年はイエローやブルーそして蛍光色といった

艶やかなアイテムが多いですねすす

それではバイバイ



-----