2013年4月13日エトフ情報!!!!


今日は久しぶりに良い天気で

気持ちいい表参道です晴れ

それでは早速入荷入荷情報ですNEWS

まず初めにVANSの限定の新作が入荷しました。

USA企画の物でベースはAuthenticのデザインで

HULA CAMOと名付けられたプリントが施されています。

10オンスのダックキャンバスを使い

アイレットもヴィンテージタイプの物を使っています。

無地な物に合わせると♥akn♥


VANS Authentic Hula Camo

USA規格の限定ですので、あまりバッティングもないかと思いますよフラ

そして

オーストラリアのZENEROBEからは、パンツが入荷オーストラリア

最近注目のオーストラリアサーフシーンで人気のタイプ

股上の深い、イージーパンツで

腿あたりからは、タイトになったデザイン

カラーは80年代を意識した、ブリーチな雰囲気で

裾には、スエットパンツの様なゴムが入っています。

色はブルーデニムとブラックデニム

まったく新しいシルエットがお洒落サーフィン


ZANEROBE SURESHOT Denim Pant

伸縮性もあるので、リラックスできるお洒落なパンツです

続いては

これはカナダからカナダ

Reiging Champ 

RoganやSupremeも別注する、オリジナル生地が抜群のスエットメーカー

今回はイエローと

定番のグレーの2色で入荷しました。

堅くて、打ち込みのしっかりした生地は、伸びにくく、型崩れもしません。

CONMAR ZIPPERを使っているので丈夫♥akn♥

長く着て頂けるアイテムです。


Reiging Champ Sweat Parka

アウトドアーでは活躍すると思いますチューブ

そして最後は

再入荷で

南カリフォルニアからCal

CRAPのミラーサングラスが再入荷しました。

ブラックにブルーミラーのタイプと

マッドブラックにブラックレンズ


CRAP The Nudie Mag 再入荷

海が凄くに合いますよーサーフィン

一昨日

SALTWATER COWBOYの展示会に行ってきました。

今回は60年代をフューチャーしたデザインで

反戦等のアメリカンカルチャーが入ったウエアーや

バイカーやロカビリーのイメージ

そしてお得意の、インデュアン柄のニット

今回は凄く良かったです。

9月頃には入荷しますよーサーフィン

それではバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----