2013年4月18日エトフ情報!!!!


夏物がどんどん入荷しています晴れ

それでは早速入荷情報です♥akn♥

まず初めにWARRIORS OF RADNESSからショーツが入荷&

BANANA PANTと名付けられたショーツで、ボードショーツのデザインです。サーフィン

WORらしい80年代のクラシックなサーフプリントが施されています。

もちろんマーク付き

アメリカ製で南カリフォルニア産です。


WOR BANANA SHORTS

ロスでは良く見かけるアイテムです。

今年は、この丈をデイリーに穿いてみて下さいサマーやしの木

そして半年ぶりに入荷した

フランスのSPRING COURTのホワイトスニーカーフランス

ジョンレノンやベッカムが愛用したヨーロッパでは定番中の定番飛行機

今でも昔ながらの製法で作られています。

夏はホワイトのスニーカーは必須ですが

これはアダルトで良いかと思います。


SPRING COURT G2 LO CUT

昔ながらの風合いは落ち着いていて良いですよ♥akn♥

そしてMADE IN HOLLYWOODのタイダイTシャツが入荷しました。

GYPSYというタイダイを得意とするロスのブランドで

ニーマン・マーカスやロンハーマン等でも扱われています。

先日マイアミ行われたショーでの一コマはこんな感じサマーやしの木

メンズとレディースが有り

多くのセレブリティーも愛用しています。

今回は上にも有った

ストライプTシャツ

丁度胸のあたりに、袖までタイダイで蛍光色のラインが入っています。

ブルー

オリーブ

グレー

アップにするとこんな感じ

後ろにはこんなタグが付いています。


GYPSY Andaman Tie-Dye Stripe

今年注目の蛍光色ですが

こんな感じでスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょう稲妻

そして最後はオリジナルのピンクシェルを使ったアンクレットが入荷貝。

今年はピンクシェルのビーズに

何んと14Kメッキのシェルを付けました。


ETOFFE NEW ピンクシェルアンクレット

海が似合うアンクレットです。

追加では

NYブランドRevolution Nowから

スター柄のカーディガンが再入荷星


Revolution Now スター カーディガン

シューツとの相性が良いかと思います。たいよう。

そして速攻売り切れた

Herschelとオールブラックのトートバッグも再入荷


Hershel CottonCanvas 限定 Market Tote

これも限定生産なのでこれで終わりかと思います。

今からNAKED SUNの秋冬に展示会に行ってきます。

何か良い物有ったらいいのになーByeBye

ツイッター

エトフのTWITTER

FB

エトフのFACEBOOK

-----