2013年4月23日エトフ情報!!!!


また天気は下り坂ですが傘

東北は今、サクラが満開の様ですね

ゴールデンウイーク晴れると良いなー晴れ

それでは入荷情報です。

今日は懐かしいブランドDEARのTシャツが入荷しました。

あのメキシカンスカルがアイコンのLAブランドメキシコ

ヴィンテージTシャツに、ハンドステッチで、プリントされている部分に刺繍をほどこしています。

なのでプリント部分がボコッと盛り上がっており

バックにはアイコンの、メキシカンスカルが入っています。


Dear リメイクTシャツリンガー

全てハンドメイドで、世界に一つだけのTシャツです。

そして他はカリフォルニア大学のタイプ

これはバックも結構凝っていますね


Dear リメイクTシャツ

そして最後は

杢のタイプ

袖にはどれにもDEARのマークが入っています。

そしてバックのスカル


Dear リメイクTシャツ GRAY

完全ハンドメイドの、存在感のあるTシャツですガンマン

続いては

オリジナルのカーディガンココペリ

ヴィンテージのオルテガラグのカラーリングから取ったボーダーで落ち着いたカラー

スラブ糸を使っているので、少しザラッとした質感で

これからの時期、朝夕には使えます。

インディゴやマットなオレンジそしてレモンイエローなどいろんな色が入っています。


ETOFFE オルテガラインカーディガン

今年は、ショーツにカーディガンのスタイリング良いかと思います。

そして本日最後は

PBDから久しぶりの新作のネックレスマント羽

1964年以前のシルバーの含有量が多いヴィンテージのハーフダラーを素材に使って

フェザーを作っています。

トップは2トップで

もう一点はそのイーグルをくり抜きました。

ゴツメノチェーンが存在感あり

これだけで、スタイリング的に収まりが良いです。


PBD Feather Necklace

やはり、本物の風格あるアクセサリーは良いですね♥akn♥

再入荷でケネディーも入荷しました。


PBD 50CENT COIN-P TOP DIAMOND

他にも色いろ入荷してますが

ロスからも本日荷物が発送されました。

ALOHA SUNDAYのパンツやTシャツサマーやしの木

今大注目の新ブランドのスニーカーなど週末にな入荷するかと思います。

では、♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----