2013年4月30日エトフ情報!!!!


ゴールデンウイーク中日

そして明日から5月ですね

もうそこまで夏が来てます

それでは入荷情報です。

今日は新ブランドVolleyのスニーカーがやっと入荷しました。

今年NYの代表的なセレクトショップ
STEVEN ALAN
やLAのRon Herman本店でも大リスペクトしているスニーカーブランドの

VOLLEY

1939年にオーストラリアで創業されクラシックで作りの確かなスニーカーを作っています。

昨年より世界展開が開始され

このクラシックなデザインが世界的に大人気になり今大注目のブランドになりました。

シンプルですが、上品で爽やかサーフィン

色は今回は4色

ストライプと

ネイビー

ナチュラル

そしてグリーン


VOLLEY SHOES

VANSやSPRING COURTとは一味違った

まだ穿いている人の少ないスニーカーの登場ですテニスボール

そしてJ CREWからもショーツが到着ルフトハンザ

9インチレングスのショーツで

J CREW定番のトラディショナルなデザインです。

今年は素材がピンクはオックスフォードの物

ブルーはチノクロスの物をチョイスしました。


J CREW 9" GRAMERCY SHORT

今年っぽい明るいショーツはいかがでしょうサマーやしの木

そして店頭で結構売れてしまった

WORのパームツリー柄のALOHA SHIRTSヤシの木

80年代を意識した肩がやや大きめのデザインなので、肩が少し落ちます。

蛍光のグラデーションのパームツリーがプリントされ

ポケットに蛍光タグが付いています。


WOR PALM TREE SHIRTS

夏はこれぐらいインパクトが有って良いかと思いますフラ

残り少ないです土下座

そして最後は

ヨーロッパのファッションの都

コペンハーゲンから
HAN KJOBENHAVN
のサングラスが入荷
サングラス

マーロンブランドの厳格さやスティーブン・マックウィーン、マルコムXなどの格好良さにインスピレーションを受けています。

クラシックで、男らしいデザインで

全てハンドメイドで、丁寧に作られています。

ターゲット的には、渋みのあるアダルトな大人ですので

スーツスタイルなんかにも良い♥akn♥


HAN KJOBENHAVN  TIMELESS

色はブラックのアンバーの2色展開になります。

このデザイン、少し気になりますねサングラス

今日はこんな感じですが

まだまだありますので

どんどんアップしていきます。

それでは♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----