2013年5月16日エトフ情報!!!!


今日は5時ぐらいから大粒の雨が降り始め

みんな帰ってしまったようで

さみしい表参道です雨

それでは入荷情報稲妻

NAKED SUNよりバンダナ柄のショーツが入荷

タイトなデザインなので、シャープなスタイリングが出来て

カラーもクラシックなバンダナ柄がお洒落♥akn♥

NAKED SUNらしい凝った作りで、完成度が高いです。

色はバーガンディー・ネイビーと

ブルー・ネイビーの2色


NAKED SUN バンダナショーツ

細かな所まで凝った、ディテールを楽しんでください

そして

WORのTシャツも入荷サーフィン

筆記体のパープルが新鮮

すげーカッコイイ!!

な感じの意味サーフィン


WOR Fully Stoked N' Bitchini Tee

この筆記体のフォントが良いすす

そしてBRIXTONから天然ラフィーのハットが入荷

アダルトなストリートスタイルには定評あるBRIXTONですが

絶妙なデザインが良い

ロゴもカッコイイです♥akn♥


BRIXTON DELTA HAT

ハットを使ったスタイリング

久々に提案しました。

そして先週アップした途端売り切れていた

SUNSET&EAGLEのハンドメイドバングル

再入荷しました。

1柄づつ、手打ちで柄を打っていきので

キャスト製法の様な、全て全く同じな物は有りません

その不揃いさが味が有って良いガンマン


Sunset&Eagle ハンドメイド クロスバングル

ハンドメイドの良さを楽しんでくださいマント羽

今日もロスから荷物が発送されました

週末には入荷するかと思います。

それではByeBye

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

マンハッタンのブルーミングデール本店のディスプレーで全面
AVIATER NATION
また、日本にもこの波来るような予感がします。

-----