2013年6月5日エトフ情報!!!!


ワールドカップ出場決定日本代表ユニホーム02-03

皆さん頑張りました。

1年後が楽しみですピース

それでは入荷情報

まず初めはテキサスのMcfadinに頼んであったショルダーがやっと入荷しました。texas

ロスのメルローズにあるRONHERMANの本店でも扱っているブランドで

全てハンドメイドで作られ

素材に、本物のインディアンラグと、レザーとヴィンテージのベルトを加工して使われています。

色は今回3色でターコイズのタイプと

ベージュののタイプ、このタイプは底にレザーを付けています。

そして最後は、ダークブラウンのタイプ

これも底が、レザーになっています。

中には小さいポケットが付いて、携帯などは取り出し易い

また今回特別に、ショルダーを2本、太いタイプと細いタイプを付けて

その時の気分で、アレンジして頂けます。


McFadin Navajo Blanket ショルダー

J AUGERやRRLなどと同じ、全てハンドメイドで作られているので全く同じ物は有りません。

世界でオンリーワンなバッグです。

そしてインポートでもう一点は

イギリスブランド

HOLIDAY'S GARAGE

ストローハットが入荷しました。

リボンの代わりに同素材ので編まれたロープが付いています。

こんな感じで、ナチュラルでリゾート感があり♥akn♥

色は上のナチュラルと

ダークブラインの2色


HOLIDAY'S GARAGE ストローハット

全体にカーキやベージュ、赤系のボトムならD BROWNの方が良いかも晴れ

夏らしいハットです。

そして国内ブランド

SUPER THANKSからは

人気のスリムタイプの8分パンツが入荷しました。

独特のかなりテーパードしたデザインで

腰回りにはユトリがあります。

裾はダブルなのが良いですね!

これはネービーとホワイト

そしてイエローの3色展開


SUPER THANKS 8分丈スリムパンツ

素材は、ポリが入った伸縮性のある物を使っているので楽ちんですスケボー

今日は最近少し気になる

NIKEの展示会に行ってきましたNIKE

写真は撮れないので画像は有りませんが

Air Max 90や昔のランニングタイプなど結構いいものありました。

今回の物は

来年1月に入荷します。

お楽しみに

それでは♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----