2013年8月6日エトフ情報!!!!


薄曇りで

むしむし暑い表参道から

入荷情報お伝えしますマイク

まず初めは

オリジナルのタンクトップが入荷しました日の出

エトフがこの夏、お薦めのタンクトップは

タイトな物ではなく、80年代な少しゆったりとした

ロスでも良く見かけるこのタイプ

パームツリーのフォトをプリントしたポケットが付いています。

ポケットの色は

パープル系とブルー系の2色

ボディーもホワイトとブラックの2色です。

短めのボードショーツにこんなタンクトップが

今年のお奨めファッション


ETOFFE ポケットタンクトップ

新鮮な80年代といった雰囲気で良いかと思います。

体を鍛えなきゃマッチョ

そしてロスからは海

ロスのベストショップトップテンにも選ばれた

Mollusk Surfのオリジナルが入荷サーフィン


 

ロスのサーフカルチャーをいつもけん引しています。

今回は秋物Tシャツが2型入荷しました。

先ずはアーティストの Nat Russellが描いたタイプ

彼の得意とする暖かみのあるグラフィックが♥akn♥


Mollusk Surf Original Tee Venice

色もナチュラルなレッドで、優しいイメージに仕上がっていますsurf

そしてこれぞ80年代といったバックプリントTシャツ


Mowgli Surf Back Print Tee

カリフォルニアまで行かなくてもエトフで購入できます海

そしてロスからはもう一点

CRAP EYEWEARのオレンジミラーのサングラスが久しぶりに入荷

これも人気が高いので

売り切れたらごめんなさい土下座


CRAP The Nudie Mag オレンジミラー

そして最後は

夏の盛り上がりに欠かせない祭


MONSTER RADIO BEST OF CLUB HIT ANTHEM 2013 1ST HALF (CD + DVD)

DJ NAN-JYOのMIX CD

飽きの来ない自然なミックスと非常に完成度の高い本作は間違いなくトップクラスの極上BEST MIX!

今日も夏な物をアップしました。

今週から東京も暑くなりそうですので 

身体に気を付けてお過ごしください

それではビール

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----