2013年8月7日エトフ情報!!!!


今日は本格的な夏の暑さの

表参道です。

かき氷が食べたいかき氷

それでは入荷情報です。

今日も夏にぴったりのアイテムをアップしました。

先ずはタンクトップ2点

FRANKLIN MARSHALLのロゴタンクITALIA

直球のロゴタンクですがMADE IN ITARYの優れ物です。

タイトめのジャストなシルエットで

色は3色展開


FRANKLIN MARSHALL ロゴタンクトップ

夏はやはりタンクトップです海

そしてCHAMPIONのヴィンテージを作る

NANAMIKAからタンクトップが入荷

ヴィンテージで使われていた

コットンレーヨンの生地を使い、肌触りが凄く良い

ロゴはNYCをシンプルに入れているので、これも雰囲気が良いですよ

色はグレー杢にネービーとプリントと

オートミールにオレンジのプリントの2色


CHAMPION NYC TANK TOP

少しクラシックなイメージなので、落ち着いたスタイリングが良いかなと思います愛ラブNY

そしてZANEROBEのスエットショーツが入荷

ZANEROBEらしい切り返しでデザイン性が高めhula


ZANEROBE スウェットショーツ

楽ちんでお洒落なスエットショーツは如何でしょうサーフィン

そして最後は

夏の海用のMIX CD

海へ向かってドライブしたくなるような最高に気持ち良い、聴く人を選ばない永久保存版!


TO THE SEA!! vol.7 / DJ JUN+DISK ONE

全国のアパレルショップ、カフェ、サーフショップ、雑貨店など様々な場所のBGMに使用されるなど、幅広い層に支持されています。

昨日ロスから荷物が発送されたようです。

秋物ですが

夏にでも活躍するG SHOCKの新色や

その他色々です。

あ楽しみに

ByeByeByeByeBye

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----