2013年8月8日エトフ情報!!!!


さっきの緊急地震速報

少しびっくり

誤報の様だけど

まー、良かったくじら

それでは入荷情報です。

まず初めは

新ブランドONLY NEW YORK愛ラブNY

お洒落ピープルが集まる

176 Stanton St. にある今ちょっと注目のショップ


名前の通りNEW YORKを意識したデザインで

90年代のPOLOのスタイルをベースにデザインされています。

今回入荷のタンクトップは1992のタイプ

知っている人は懐かしいかと思います。


ONLY NEW YORK タンクトップ

こんな感じのスタイリングは如何でしょうか

そしてキャップは2型

NEW YORK TIMESの文字を使ったタイプ


ONLY NEW YORK LOGO CAP

ネイビーに白文字がヤンキースかなー

そして

ブラックは

UP TOWN WILD LIFEと書かれた物


ONLY NEW YORK UP TOWN CAP

やはりアップタウンでワイルドに過ごしたいですねー&

続いては

CRAP EYE WEARからブラックの光沢あるタイプが再入荷してきましたサングラス

正にロスな、軽い感じが♥akn♥

この価格なら

ガンガンかけて海に行っても良いかと思います。


CRAP The Nudie Mag Glass Black

夏を楽しんでください海

そして久しぶりにレインスプーナーフラガール

レインスプーナーらしく裏生地で鼻緒を作っています。

穿いた感じがなぜか雪駄ぽいので着物にも合いそう


Reyn Spooner サンダル

なぜか中間的で面白いサンダルですモンステラ

地震は無かった様ですね

良かったよかった

では日の出

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----