2013年8月14日エトフ情報!!!!


今日は

少し落ち着いた暑さの表参道から

入荷情報ですモンステラモンステラ

今日はQUOTEから新作が入荷してきました。

1970年代のロスのスケーターシーンをコンセプトに作られていますHAWAII

先ずは

その頃愛されたVWのKOMBIが写りこんだグラフィックのタイプです。

VW KOMBIは今もマニアックな人たちに愛されるVWの代表車ですが

70年代のベニスあたりで見かけそうな風景がプリントされています。


QUOTE VW KOMBI TEE

今も変わらず人気のスケーターですが、今年はよりフューチャーされそうです。

そしてもう一点は

VANSを積み上げたグラフィック

蛍光のヒョウ柄やアメリカ国旗のタイプなど様々なVANSが積み上げられています。

VANSマニアにとっても、気になるアイテムかと思います。


QUOTE VANS TEE

やはりVANSが似合います。

そしてGPPRからハイなストリートファッションサイト


HYPERBEAST
とのコラボが入荷しました。

ハイストリートファッションのGPPRですが

今回はクラシックなヴィトンなどが使う家紋をモチーフに生地から作り上げました。

シンプルでシックなデザインですので

上品なストリートスタイルが楽しめます。


GPPR×HYPERBEAST コラボシャツ

今年は半袖のファッションもかなりイケていますよー♥akn♥

星そしてお知らせです星

エトフのホームページでも

ホームページ上でカード支払いが出来るように

明日15日の夜中2時から明け方にかけてホームページをバージョンアップします。

つきましては、その時間ホームページが使えませんのでご了承くださいshokopon

またこの機会にSSLを使ったホームページに変わり、個人情報等の暗証化もおこないますので、個人情報のセキュリティーもアップするかと思います。

何かとご面倒お掛けしますが宜しくお願い致します。

ペコリ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----