2013年8月24日エトフ入荷情報!!!


出張も終わり

今日からは表参道から伝えします。

表参道もすこし暑さも落ち着いた感じで

夜になるとコオロギの鳴き声も聞かれますこおろぎ

それでは入荷情報です。

今日はハンドキャリーで持って帰ってきた物をアップしました。

まず初めが

J CREW

先ずはJ CREW 別注のNIKE AIR EPIC

AIRを積んだ初期モデルを復刻しヴィンテージ加工を施しています。

このミントグリーンのNIKEが♥akn♥


NIKE AIR EPIC VINTAGE J CREW別注

そして新作のシャツ

先ずは相変わらず世界的に人気の

レモンイエローのボタンダウン

実際はこの色です。


J CREW YELLOW BD SHIRT

今なら、やはりシックなパンツに合わせて切るとお洒落海

そして続いても

ネービーのチェックの中にレモンイエローが入ったカラーリングのタイプ

着ると凄く爽やかで、女の子受けも♥akn♥


J CREW YELLOW BD SHIRT

白やイエロー、そしてネイビーのショーツに合わせると良いかなー海

そしてお問い合わせの多かった

J CREW×TIMEX


J・CREW TIMEX ANDROS WATCH

そして

NIKEのUSA限定のAIR MAX   90も入荷

これ位のシックさと、蛍光色のバランスが良いかと思います。

タイトなパンツとの相性もばっちり


NIKE AIR MAX 90

そして最後は

ルイヴィトンのデザイナー

MARC JACOBSのスペシャルラインのバッグ

今回はUSA FLAGをモチーフ使ったタイプ

トートにも

リックにもなります。

ジッパーにはMARC JACOBSの取っ手が付きます。


MARC by MARC アメリカンフラワーバッグ

他にも色々入荷していて

店頭でも動きが良いので

売り切れの場合は、一度お問い合わせください。

では本日はこれにて

明日のご来店お待ちしております。

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----