2013年8月29日エトフ情報!!!!


今日も暑くなった

表参道ですが

なぜか秋の気配がします。

それでは入荷情報

今日はKETOが久しぶりに入荷しました。

先ずは人気のST BAGの3rd Type星

革も少しオイルの入った物を使い

ブラックはジッパーもブラックのオールブラックで

アウトポケットを2個にし、フラップを付けました。

背負った感じの、アウトポケットがポイントになって

以前よりやや、ネーティブな感じです。

もう一色は

ナチュラルよりやや濃いブラウンで

こちらの方が、ネイティブ感があります。

中には、KETOの特色の秘密の隠しポケットも有り

機能的ココペリ


KETO ST3 BAG

久しぶりのアップグレードしたST BAG

男っぽくて今時、中々レアなバッグですマント羽

そして新しいウォレットも入荷

ポケットにサクッと入るL字タイプで

こんな感じでお札やカード・そして小銭が入ります。

両サイドにこんな、ネイティブな柄を入れ

KETOらしさが出ています。

中のここに、KETOのロゴ

ブラックとこんな使いこんだナチュラルの様な色の2色展開


KETO L字ウォレット

長財布も良いですが、こんなコンパクトなタイプも使い易いですよー初めて作ったやつ

そしていつも入荷すると

速攻売れてしまうエチオピアンオパールのリング

見る方向によって色が変わるこのオパール

デザインンもシンプルで合わせ易い


KETO  エチオピアンオパールリング

中にKETOが刻印され

これも一点づつ職人が丁寧に作りました。

そして本日最後は

GOOD ONのインディゴ染めのパーカー

生地はTシャツより少し厚手のこの時期使い易い厚さで

シルエットはややタイトめの

ポケットがヴィンテージなデザインです。


GOOD ON インディゴ染めパーカー

やはり本インディゴ染めなので、ブルーの発色がよく

肩から掛けても、お洒落かなと思います。

本日はこんな感じですが

KETOは、世界を放浪していろんな場面に出会った

デザイナーならではの世界観があり

機能的で男っぽいデザインが良いですよーエストレヤ☆ブラック

今回の出張で

ラスベガスで少し笑った看板

日本食屋さんの看板ですが

FRESH DEAD FISH

マンダレンベイにある
Kumi Japanese
和食レストランですが

チーフシェフは、AKIRA BACKという方

アジの外の皮の部分に、ご飯を入れ

真ん中にマグロが入った食べ物

一度今度チャレンジしてみたいです。

それではByeByeBye

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----