2013年9月2日エトフ入荷情報!!


遂に

9月になりましたどんぐり

それでは入荷情報ですAUS(3文字国名コード)

昨日ロスから入荷した

オーストラリアブランド

ZANEROBE
の秋物が入荷しました。

ハイなサーフファッションブランドで

西海岸でも大人気です。

このシーズンのコンセプトは

WE'RE WOLVES

少し危険なイメージのアイテムが入荷しています。

今回は人気のパンツが入荷です。

先ずはダーティインディゴ

MUNK TRUNKのデザインで

ブルーデニムをヴィンテージ加工しています。

薄手のスパンが入ったデニムを使い

スソにはスエットパンツの様にゴムが入り

バックにアイコンのタグが付いています。


ZANEROBE MUNK TRUNK

独特の立体裁断されたスエットパンツのデザインで

伸縮性があるので、スエットパンツの様に動き易いサーフィン

そしてもう一色は

ワンウォッシュのタイプ

今回はサンダルを合わせていますが

スニーカーや革靴でもお洒落です。


ZANEROBE MUNK TRUNK

そして最後は少しだけ形が変わって

SLAPSHOT PANT

スエットパンツの様ですが

オリジナルの独特の素材なので、膝が出たり

全体にダラットしたりしません

穿き心地抜群のこのパンツ


ZANEROBE SLAPSHOT PANT

この秋注目のスエットパンツとしてコーディネートに使うには

優れ物ですサーフィン

そして本日最後は

J CREWのネルチェックシャツ

着古したような、色あせたカラーがGOOD♥akn♥

凄く柔らかい、肌に優しい肌ざわりです。


J CREW チェックネルシャツ

優しく爽やかなスタイリングに仕上がりますよ

本日はこんな感じですが

ニットやアウターなど

早い所はダウンも入荷しました。

それでは今日はByeByeBye

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----