2013年9月11日エトフ情報!!!!


今日は朝から

来春の展示会に3軒行ってきました

またそこ情報は後日お伝えします。

それでは本日の入荷情報

まず初めはFOBのクラシックネルを使った

ワークシャツが入荷しました。

クラシックネルは、やや厚みがありシッカリした生地なので、軽いアウターにもなり

使い易い

デザインは両胸にポケットの付いたワークタイプで

カラーも、生地から作っているので綺麗です。


FOB  クラシックネル ワークシャツ

カラーは3色どの色も良いので、迷ってしまいます。

そして

DEUSのスエットが入荷サーフィン

ヴィンテージなイメージでアダルトな雰囲気です。

デザインはクラシックで、杢素材を使っているので

落ち着いたイメージです。

フォントもカリフォルニアっぽい

色はネービーと、バーガンディーの2色


DEUS EX MACHINA LOGO SWEAT

やはりタイトなパンツ合わせると良いかと思いますヤシの木

そしてロスからは

久しぶりのウォレットの新作が入荷しました。

周りにジッパーが付いた

ヴィトンやグッチなんかでも作っているタイプで

凄く使い易そうです。

スタッズワークも武骨で男っぽい仕上げで

お札を折らずにはいる大きさ

中には、小銭入れと両サイドにカード入れが付いています。


HTC NEW WALLET BLACK

色はブラックにレッドのカラースタッズのタイプと

ブラウンにクリアーのタイプ

今までの後ろポケットに入れる感じではなく

このまま使うか、バッグに入れて普通の財布の様に使うかといった感じです。


HTC NEW WALLET BROWN

やはりHTCだけあり、堅く質の良いレザーや、ヘビーなジッパーを使うなど

強さと男らしさを感じるウォレットです。

今日はこんな感じですが

他にも沢山秋物が入荷しております。

また、追加のZANEROBEのパンツも今日ロスを出た様ですので

週末には、ショップにつくかと思います。

また分かり次第お伝えいたします。

ではByeByeBye

FB


エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----