2013年9月12日エトフ情報!!!!


今日は少し暑い

表参道です。

今日はFOBの展示会に行ってきました。

日本の生地の進化が

新しいスタイリングを作っています。

スエット生地の様な、カラーですがパンツ生地

穿き心地は楽々

そして

無地Tシャツが

全面プリントでボーダーになっていました。

ワザとずらして、面白い効果が出ています。

それでは入荷情報

まず初めはNYブランド愛ラブNY

REVOLUTION NOWからコットンカーディガンが入荷

ショールカラーのデザインで

秋らしいミックスカラーで作られています。

NYブランドらしいアダルトでシックなデザインニューヨーク

ボタンにもロゴが刻まれています。

カラーはバーガンディーミックスと

ネイビーミックス


Revolution Now ミックスショールカーディガン

今年はバーガンディーがお奨めです。

続いては国内ブランド

Battalionからネルのバッファローチェックシャツが入荷

Battalionらしいタイトなシルエットで

今年はウエスタンシャツのデザインで作られています。

カラーはホワイトブラックと

ブルーブラック

ウエスタンの様に、肩のヨークが無いので

スタイリングし易い


Battalion ネルチェックシャツ

シャツでもライトジャケットとしても使えます。

そしてHTCからフェドラハットが入荷しました。

ボディーはNEW YORK HATのFEDORA HATを使い

前にはクロスのスタッズワーク

後ろにはHTCのアイコンが打ち込まれています。


HTC  フェルトハット

ブラックのスタイリング時に、こんなポイントを使うとお洒落かなー♥akn♥

そして売り切れていた

SUNSET&EAGLEのフェザーのトップ

新しく14金とシルバー925のコンビのタイプが入荷しました。

大きさは2種類で

大きさは全体で50mm

フェザーの新の部分を14kで作っているので

そのコントラストが、綺麗ですココペリ

エトフオリジナルのチェーン
に付けるとこんな感じです。


Sunset&Eagle  Baby Feather L GOLD TYPE

そして小

全体が10mm小さくなって40mm


Sunset&Eagle  Baby Feather S GOLD TYPE

何かネックレス持っていれば、それにプラスしても面白いかと思います。

本日はこんな感じでが

明日ZANEROBEのパンツ入荷しそうです。

今ヤマトに聞いていますが

ほぼ入荷しますので

何かあればお問い合わせください。

[email protected]

それではバイバイ



-----