2013年9月27日エトフ情報!!!!

今日は朝寒いぐらいの表参道から寒い

入荷情報お伝えします。

入荷が遅れていました

V ネックがやっと入荷しましたバンザイ

畔編みのシンプルな形で

色んなスタイリングに使えるかと思います。

色は4色

エメラルド

イエロー

ローズ

発色が良いので、こんな感じで背負って使ってもお洒落です。

オリジナルのカラーソールと合わせて

ブルーでコーディネートしてみました。


ETOFFE V ネックニットセーター

こんな発色の良いニット、1枚有るとスタイリングが明るくなって良いかと思います。

そしてLEVI'S VINTAGEの505がロンドンから到着イギリス

このラインは、世界共通で選ばれたショップのみ、ロンドンの配送センターから直接送られてきます。

Levis Vintage 505-0217

505ならではのタイトなシルエットで

コーンミルズ社のセルビッチデニムを使い

ジッパーも当時と同じTALON

そして赤タグのBIG E


Levis Vintage 505-0217

本物ならではのこだわりと、存在感があります。

革靴も良いけど、やはりブーツとの相性は抜群に良いかなーと思いますリーバイス

そして来年はもっと盛り上がりそうな

ALOHA SUNDAYの秋の新作Tシャツが入荷サーフィン

アイコンの浮輪を使った物で

春は表で使われていましたが

秋はバックで

表にはシンプルにLOGOだけが入っています。

色はホワイトと、洗いこんだ様なブラックの2色


Aloha Sunday Supply Logo Tee

DEUSも良いですが

来年はこのブランド結構来る感じですサーフィン

また再入荷は

SUNSET&EAGLEのネックレスが再入荷

これ位の存在感が良いお洒落


Sunset&Eagle ビーズフェザーネックレス 再入荷

今日はこんな感じですが

また、

パリとパリ

ロスから荷物が出た様です飛行機

早かったら日曜日には入荷します。

今週も結構入荷したので

ご来店お待ちしております土下座

FB

エトフのFACEBOOK

-----