2013年9月26日エトフ情報!!!!


すっかり秋の表参道から栗

入荷情報です。

今日はこの前のラスベガスのショーで見つけた

新ブランド
Rulezpeeps(ルールズピープス)
の紹介から

サーフィンやトレッキングなどのアウトドアの為のウエアーを作るメーカーで

新素材の「SMILE WOOL」という18.5ミクロンという極細のメリノウールを使って作られたスエットで出来たジップアップパーカーです。

裏地がこのSMILE WOOLなので凄く肌触りが良く

かつ軽くて暖か

インナーにも着られるように

タイトなシルエットで作られており

胸にも、携帯などを入れるのに便利な

ポケットが付いています。

首元も、風が入らないようボタンを付け

温度調節し易いように、上下開閉のジッパーを採用しました。


Rulezpeeps Smile Wool Zip Parka

今までのパーカーの概念を変える

新しいパーカーの登場ですサーフィン


続いては人気のオーストラリアブランド

VANDUARDからNU WAVE PANTが入荷チューブ

このブランドもサーフスタイルを基本としたメーカーで

このパンツが動き易く、かつお洒落度が高いオーストラリア国旗

スエットパンツの様なデザインで

股上が深く、タイトなシルエットでデザインされています。

ポケットの収納も多く

色はインディゴを落としたような、ヴィンテージ感

スソにはゴムが入り


VANGUARD NU WAVE PANT

生地はかなりの伸縮性があるので

本当に楽ちんですスケボー

Rulezpeepsのパーカーと合わせると良いかもすす

そして本日最後は

SALT WATER COWBOYの

インディアンラグを使ったトートバッグココペリ

オリジナルで作った

インディアンラグの生地で作られており

シックにブラックとナチュラルのカラーリングです。

中は総張りで、SALTWATER COWBOYの大きなタグが付いています。


SALTWATER COWBOY インディアンラグトート

結構インパクトがあるので

シックなスタイリングに合わせるとアダルトで

お洒落かと思います。

今日も朝から生地屋さんと

ボタン屋さんな周り

けっこいい物見つけました。

また商品になったら紹介します。

明日はオリジナルのニットセーターが入荷しますよーバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----