2013年9月25日エトフ情報!!!!


9月もなぜかあっという間に過ぎてしまいました

すっかり秋になった表参道から

入荷情報お伝えします

まず初めは。

スコッチ&ソーダのコーデュロイパンツ

リラックススリムと名付けられたシルエットで

腰回りはやや緩く膝辺りからタイトになっています。

このデザインは、最近アメリカやヨーロッパのブランドが多く出しており

新しいスリムパンツのデザインになると思います。

色は3色、ダークピンクと明るめのネービー

そして定番カーキの3色


SCOTCH&SODA Waren コーデュロイパンツ

タイトですが、伸縮性があるので動き易く楽ちんですスケボー

そしてアダルトなサーフスタイルを作るSUNNY SPORTからは

モヘアのセーターが入荷IらぶSURF

アメリカン国旗柄で、シルエットはタイトです。

モデルの様にドロップタイプの眼鏡をかけると雰囲気抜群アメリカフォルダ

色はホワイトベースと

ネイビーベースの2色

全体にフワッとしたアイテムなので

タイトなパンツが合うか思います。


SUNNY SPORT モヘアアメリカンフラッグセーター

今年はベビーヘアーやモヘアなどフワッとして優しい雰囲気のスタイリングが良いかと思います。

そしてSALT WATER COWBOYからは

ヴィンテージラグの柄を、使ったネルシャツが入荷

オープンカラーですので

良い感じのヴィンテージ感が出てお洒落

ボタンは留めても良いし

下の様にサクッと羽織っても♥akn♥

色も凝っているので

落ち着きがあり、大人らしいサーフィン


SALTWATER COWBOY ヴィンテージラグ柄ネルシャツ

チェックでは出ないヴィンテージ感が良いネルシャツです。

そして再入荷は

好評のオリジナルのウイングチップ


ETOFFE カラーソールウイングチップ 再入荷

再入荷しました。

本日はこんな感じです。

ではまた明日バイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----