2013年10月18日エトフ情報!!!!


今朝は結構寒かった

表参道でした。風

それでは入荷情報です

今日はイタリアメーカーITALIA

FRANKLIN MARSHALLの紹介から

先ずはスエットパンツが2型

スソにゴムが入ったデザインで

フランクリンらしいプリントに

サイドにはラインが入っています。

素材もイタリア製のスエットを使っているのでシッカリしていて

伸びもないので型崩れせず上品なスタイリングが楽しめそう海


F&M プリントスエットパンツ

今回はNUDIEのデニムを合わせましたが

こんなシンプルなスタイリングがお奨めですHAWAII

そしてもう一本は

これは裾にゴムが入っていないデザインで

やや気持ち細いシルエット

刺繍でロゴが入っています。

腰はゴム入りの紐のタイプ

これもイタリア製なので肌触りも良い


F&M 刺繍スエットパンツ

暖かくリラックスした、スポーツミックススタイルには必須

そして最後は

被りのパーカー初めて作ったやつ

赤の太めの紐が良いポイントになって

フードのトップに付いたタグもGOOD♥akn♥

最近被りのパーカーはあまりスタイリングに使いませんでしたが

今年はこの上にジャケットを着たりしても良いかと思います。


F&M PARKA

インナーとしても使い易いサーフィン

そして流行に敏感なSUPER THANKSから

やはり今年注目のイギリスのアイコンイギリス

タータンチェックのニットが入荷

ブラックウォッチをイメージした柄で

ポケットが付いてストリート感を出しています。

そしてもう一色はブルーとレッドのタイプ

タイトなパンツで合わせると今年っぽいスタイリングになりますよ


SUPER THANKS CHECK KNIT

今年はブリティッシュチェックが注目なので

ブラックなスタイルにこれを背負っても良いし

インナーで使ってもお洒落かと思いますターゲットマーク

そして今発売の雑誌SAFARIに大きく掲載され売り切れていました

NUDIE JEANSのデニムジャケットも


Nudie ダメージデニムジャケット

少量再入荷しました。

今週は寒くなりそうですので

暖かくしてお過ごしください

では♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----