2013年10月21日エトフ情報!!!!


服装に困る表参道で

コートの人やTシャツの人など

色々なスタイルの人が歩いています。

それでは入荷情報

今日はオランダのアムステルダム発のブランドオランダ

SCOTCH&SODAのジャケットを紹介

ヨーロッパミリタリーのデザインで

前はボタン留めで、サイドポケットの付いた使い易いデザイン♥akn♥

シンプルですが、シルエットは凄く良い

インナージャケットが付いており

取り外して使えるので、温度調節もし易く

結構年中使えます。


SCOTCH&SODA ミリタリージャケット

インナーにパカーなど着てもOK80's

このクオリティーでこの価格は有りです。

そしてもう一色は濃いカーキ

生地も打ち込みのシッカリした生地をヴィンテージ加工してあり雰囲気も良い

シンプルですが、結構コーディネートできて

完成度も高いのでお奨めです。


SCOTCH&SODA ミリタリージャケット

インナーで取り外しが効くボアジャケットが付いているので

結構これだけでも暖かですよーy’s

そしてもう一点はダウンベストタイプのジャケット

ポケットはハンドウォーマーと物入れの2重構造で使い易く

そして暖かで動き易い

中に入ったポリ素材もシッカリ入っているので

凹凸感があり上級感もあります。

表地がコットンで、落ち着いた雰囲気の

スタイリングが楽しめます。


SCOTCH&SODA ダウンベスト

今回はシャツを合わせましたが、ロンティーやニットなどでも使えます。

そして国内からはBattalionのウール素材のパンツが入荷しました。

Battalionが得意とするスタイル良く見えるシルエットのパンツを

ウール素材で作っています。

ウールなので、少しお洒落度アップしたい時や夜のお出かけに

デニムから変えるだけでOKok


Battalion ウールパンツ

作りも綺麗に作られているので上品です。

これでブーツなんか合わせても良いですよ♥akn♥

SUNSET&EAGLEのハンドメイドバングル

3本だけ再入荷しました。


Sunset&Eagle ハンドメイド NEWクロスバングル

今日はこんな感じですが

アウターどんどん入荷してきました

頑張ってアップしていきます。

早くも昨日はダウンが売れていました。

そんな時期ですねーすす

ではバイバイ



-----