2013年10月22日エトフ情報!!!!


今日もなんかパッとしない

天気の表参道ですが

朝晩はすっかり寒い寒

それでは入荷情報

先ずは暖かいボアパーカー海

NYやLAのアーティストたちが作るQUOTEから&

裏がボアになったパーカーが入荷しました。

袖以外は総張りで付いているのでこれ一枚で暖か

デザインはシンプルなパーカーのデザインで、動き易いチューブ

色は2色展開

ブラックなスタイルにも使えますよー


QUOTE BOA PARKA

久しぶりですが、今年のスポーツミックスなスタイリングにはバッチリ♥akn♥

そしてアダルトなサーフスタイルを提案するSUNNY SPORTから

ウール100%のタオル地を使ったテーラードジャケットが入荷しました。

2つボタンのトラッドなテーラードのデザインで

珍しい伸縮性のあるタオル地をウールで編んであるので暖かく

肌触りも良い♥akn♥

また裏地も付いているのでこれ自体で暖かいです。


SUNNY SPORTS ウールパイルテーラードジャケット

Tシャツにこんな海っぽいテーラードを合わせてみてはいかがでしょうか

そしてMADE IN JAPANにこだわる

BLUE WAYから自社工場で作った伸縮性のあるデニム地で作った

スエットパンツが入荷

タイトなシルエットで、楽に穿いて頂けます。

デザインはスエットパンツのデザインで

生地がデニム織りの伸縮性ある生地なので

穿いていても楽で、お洒落では高い

バックポケットの内側は迷彩になっていて、凝ったデザインです。


BLUE WAY コットンスエットパンツ

小奇麗なスエットパンツのスタイルも、今年らしいかと思います。

パーカーやレザーそしてコートなどと合わせてもお洒落ですよー

そして最後は

KETOに別注で作ってもらった

FJ MINIのオールブラック

昨年限定でリリースされましたが

今回はエトフで別注して作ってもらいました。

糸はもちろんパーツやジッパーまでブラックで作られています。

世界を放浪したデザイナーだけあり

凄く細かな所まで機能的にデザインされていて

そしてお洒落で男っぽい


エトフ別注 KETO ALL BLACK FJ SMALL BAG

これ位の大きさが一番使い易いかと思います。

バイクやチャリでもばっちりW400

本日はこんな感じですが

他にも結構入荷しています。

ご来店お待ちしておりますバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----