2013年10月23日エトフ情報!!!!


今日はも曇天の表参道ですが

台風も気になりますね台風

それでは入荷情報

今日は元TMTデザイナー藤本氏の作るTHREE3 TO2 FIVE5から

60/40クロスを使ったステンカラーコートが入荷しました。

この秋のNIKE SB(NIKE SKATE BOARD)のCMでもタイトなパンツにステンカラーコートを合わせていますが

結構新鮮で有りなスタイリング

長さはお尻が隠れるぐらいで

リックなんかを背負ってもお洒落

色はカーキとブラックの2色で

70年代アウトドアで着く使われた60/40クロスを使っているので

通気性や防水性等凄く機能的で

インナーにパーカーなんか着れば真冬でもいけます。

内ポケットも付いたトラッドなデザインで

ボタンもシック


Three3 To2 Five5  ステンカラーコート

今ならこれをはおればいいし、春でも活躍します。

この丈一枚持っていると何かと便利です。

続いては

TOWN CRAFTのモヘアのアーガイルセーター

今年はロンドンファションが気になりますが

こんなアーガイルを一枚アメカジで加えると旬なスタイリングに変身

色は2色でどちらも落ち着いたカラーリングです。

モヘアなのでフワッとして、タイトなスタイルにはピッタリ

こんな風合いです。


TOWN CRAFT アーガイルモヘアセーター

ジャケットの上から背負っても様になりますよーイギリス

そしてJ CREWからはビスコースを使ったストールが入荷

ヴィスコースは肌触り良く、暖かなので使い心地良い

柄は全5色

白黒のヒョウ柄や

トラッドなデザイン

そして伝統的なヘリンボーンなど


J CREW ストール

この時期サクッと巻くと

暖かくて様になります♥akn♥

そして本日最後は

雑誌OCEANSでも大きく取り上げられた

カリフルニアブランドOURSからニットキャップが入荷

ライトグレーをベースにミックスカラーの毛糸を使った

優しい色合いのキャップ

こんな感じでアイコンの「波」のパッチが付いています。


OURS ニットキャップ

こんな所が海を感じますねサーフィン

今日は朝から

展示会周り

HTC BLACKのこのクラッチバッグ男っぽくてよかった

29000-33000円位

財布より安い

そしてカードも入れられるキーケース

こちらは19000円位

レザーも、ベルト位厚くてタフなアイテムでした。

3月には入荷予定です。

本日はこんな感じですが

またロスから荷物が発送されました。

週末には到着します海

FB

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----