2013年10月24日エトフ情報!!!!


後今年も2カ月おののく

ラストスパートします。

先ずはエトフにやっとNIKEが入荷しました。

日本未入荷のNIKE AIR PEGASUS 83 LTR

AIR PEGASUS発売の30周年記念での復刻で

クラシックのランニングタイプが今年はお奨めです。

タイトなパンツやスエットパンツなどの合わせて穿くと

ハマると思います。

このバックの蛍光色が綺麗♥akn♥

色はブラックとブルーの2色で

どちらも合わせ易いかと思います。


NIKE AIR PEGASUS 83 LTR

今穿いている革靴やNEW BALANCEは結構多いので

こんなクラシックなNIKEが今年は良いかと思います。

そしてHTC BLACKからも新しいウォレットが入荷しました。

ぐるりとジッパーが付いたタイプで、絶対的に使い易い&

フラワーのスタッズワークに、HTC BLACKならではのブラックカラーを使用しています。

真鍮のスタッズとブラックの2種類

中は両サイドの札入れとカード入れが付き、センターに小銭入れが付くデザインで

HTCならではの男らしく、完成度の高いウォレットになっています。


HTC BLACK NEW WALLET

ブランド物なんかも良いですが

こんな武骨なウォレット良いですよーガンマン

そして西海岸のBRIXTONからウールのキャップが入荷

サーフやスケーターそしてバイクなど西海岸ファッションに欠かせない物をベースに作られた大人なカジュアルウエアー

今回はロゴの物で

シンプルで中々良い出来栄えです。


BRIXTON LOGO WOOL CAP

コートやダウンといったアウターにもバッチリ合うかと思います。

そして遅れていました

サンディエゴのALOHA SURFのニットが入荷サーフィン

爽やかなボーダーのコットンニットで

インナーでも大活躍

上品なサーフスタイルにはピッタリなアイテムです。


Aloha Sunday Supply TRADEWINDS KINT

まだまだ注目度の高いブランドですねーモンステラ

今日ロスより成田に荷物到着しました海

M NiiやReasonのジャケットなど週末には入荷していると思います。

ではRollingStones

FB

エトフのFACEBOOK



-----