2013年10月29日エトフ情報!!!!


今日は小雨降る寒い一日でしたね雨

表参道はそんな日でも

パンケーキ屋さんの行列は2時間待ち

みんなタフです。

それでは入荷情報

まず初めはLA発Toecutterのベビーヘアーのパーカーが入荷海

新素材Baby Hairを使ったパーカーで

伸縮性もあるので着ていて楽

そしてジャストに着られ

お洒落度も高い

サーフィンに行ったりサーフィン

飛行機に乗ったり飛行機

ソファーでくつろいだり色々使えます。ソファー

ジッパーもダブルの物を使っているので

上下から閉開でき何かと便利


Toecutter Baby Hair Parkar

フリースとはまた全く違った

リラックスタイムを満喫できるアイテムです。

そしてSUNNY SPORTからは

アンティークな雰囲気のカーディガンが入荷

上に行くほど小さくなるドット柄が

懐かしくてお洒落

無地も良いですが、こんな柄物の人気高いです。

ボタンもフルっぽい、凝った物を使っているのでまた雰囲気がきりっとします。


SUNNY SPORT グラデーションドットカーディガン

ウール100%なので暖かいですいよーふね。

そしてBrixtonのビーニーも入荷

ユニセックスで、厚めなのでこれからの時期活躍します。


BRIXTON SHUTTER BEANIE

ブラックとグレーの2色

MADE IN USAで登場ですアメリカ

最後はSUNSET&EAGLEの希少価値のあるターコイズで作ったペンダントが入荷

ネバダ州mineral countyのOcean Dreams Mine で取れたグリーンのグラデーションになったターコイズを使い

ハンドワークでスタンプしたシルバーのボディーに付けています。

チェーンや留め具まで手作りしていますので

世界で一点のアイテムです。


Sunset&Eagle Ocean Dreams TQ ペンダント

大きさと存在感が、男っぽくってお洒落です&

そして
LUX RIVIVAL
からボーンスカルのキーチェーンが再入荷しました。

製作者のLinaは元々ハリウッド映画の小物を作っていましたが

ジョニーデップ氏に頼まれてつくったのがこれです。

これに使うアンティークのスカルと珠が見つかったとのことでまた作ってもらいました。

お尻の所にチラッと見えています。

色はブラウンと

ブラックの2色

ジョニーデップ氏はブラックとのことです。

スカルに付いたリングタグに

LUX Revivalの文字が入っています。


Lux Revival Skull KeyChain 再入荷

本日はこんな感じですが

明日からダウンなんかもアップしていきます。

では土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----