2013年11月1日エトフ情報!!!!


昨日はこのあたり

かなり仮装した人が多く

車から見ていても楽しかったです。

そして11月になりました。

まず初めは

前回入荷で速攻売り切れた

BACK HEADのシャギーのパーカーがやっと再入荷しました。

新素材のBABY HAIRの生地で作られたパーカーで

肌触り抜群で暖か


BACK HEAD SHAGGY PARKA RED

そしてもう一色はブラック

ニットで織られたこの生地は、始めアメリカで生まれましたが

日本のメーカーがより進歩させて作った物です。


BACK HEAD SHAGGY PARKA BLACK

フリースとは違った、まったく新しいこの感触楽しんでください♥akn♥

続いては昨日アップした

RED SOCKSで優勝に沸くボストンのメーカー

FIDELITYのダウンジャケットが入荷

前がジッパーではなく、ボタンどめのデザインで

インナーにはチェックの生地が使われています。

フードは取り外しでき、ナチュラルなサーフなスタイルにはこのデザインの方が使い易そう

色はチャコールとブラック

そしてキャメルの3色


FIDELITY WOOL DAWN JACKET

表地はウールですので、マットで落ち着いたスタイリングが楽しめます。

フードを外してインナーにパーカーを着て、スエットパンツなんかも良いかも♥akn♥

そしてお問い合わせの多かった

SUPER THANKSのスエットパンツ

独特なサルエルパンツの様なシルエットで

股上が深く、足の部分はタイト

穿くとこんな感じに、腰回りやお尻回りにユトリが出来ます。

そして裾はタイト

色がグレー杢と珍しいブラウン杢の2色


SUPER  スエットパンツ

ハイなパンツシルエットですが、今年はこれが良いかもすす

今日はこんな感じですが

明日もまたいっぱい入荷がある様です。

この連休は久しぶりに天気が良さそうなので

ご来店お待ちしております。

結構カッコイイもの充実してますよー

土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----