2013年10月31日エトフ情報!!!!


今日はハロウィンハロウィンコウモリ1コウモリ2

皆様楽しんでください魔法使いハロウィン

それでは入荷情報ですハロウィン

先ずはFRANKLIN MARSHALLの

スタジアムジャンパー

シンプルなスタジャンのデザインで色は2色展開クロウビー7

デニムやブラックのパンツなど、結構何にでも合わせ易いクロウビー5

素材が表はコットンのニット素材で

裏にボアが付けられているのでこれ一枚で暖か

胸にはアイコンが刺繍で入っています。


F&M  ボアスタジアムジャケット

結構しっかりした生地なので、伸びもなく気楽に着て頂けます。

そしてボストンのアウターメーカーハロウィンのかぼちゃ

FEDELITYからウール素材のアウターが入荷しました。

表はウール素材で、

デザインがリバーシブルなので、迷彩柄としても着て頂けます。

フードは取り外しが出来、中綿はダウン90% フェザー10%の本格派

色はブラックとグレーの2色で

日本人様にタイトに作られています。

ウール素材のダウンベストは、アダルトで何かと使い易い


FIDELITY WOOL DAWN VEST

汎用性が高いアイテムですねゴースト

そして再入荷はオリジナルのスラブ素材のロンティー

丁度具合の良いVネックの深さで

スラブ素材なので、生地自体に表情があり使い易い


ETOFFE スラブVネックロンティー

4色展開ですハロウィンパンプキン

2.3日前から表参道のイルミネーション試験をしているようで

木にはもう電球が付けられていました。

もうこんな年末になってしまいました。

盛り上がっていきましょうハロウィン、かぼちゃハロウィン、かぼちゃハロウィン、かぼちゃ

それではハロウィン

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----