2013年11月15日エトフ情報!!!!


今日は雨になってしまって

少しさみしい表参道でした。

それでは入荷情報

まず初めはSUNLIGHT BELIEVERの高性能のダッフルコートの紹介

表は高性能の防水性と高透湿性を持つSPERAⅡを使い

中綿には米国陸軍向けに開発されましたPRIMALOFT ONEを使用し、ダウンにも引けを取らない保温性をと耐久性を発揮します。

しかしデザインはダッフルコートでお洒落

ポケットもハンドウォーマーが付いたデザインで使い易い

色はネイビーとレッドの2色で

軽くて暖か


Sunlight Believer ダッフル中綿ジャケット

撥水性や透湿性もあるので、雨や雪にも強くガンガン着て頂けます。

アウトドアなダッフルの登場

そしてイギリスからは

OLD DARBY KNITWEARからブリティっシュウールの本格セーターが入荷しました。

フォークランド地方で育てられた羊から取れるウールは、保温性が高く糸自体に腰があるのでタフ

柄はトラッドな優しい雰囲気の物で作られています。

色はネイビーと

レッドの2色展開


OLD DERBY KNITWEAR CREW SEATER

厚みもほどほどに有り、シッカリとしているので上品なスタイリングに仕上がります。

この上からピーコートを着たり、ダッフルコートなんかでも良いかと思います。

そしてNEKED SUNからは暖かなVネックロンティーが入荷

Tシャツ地ではなく、ニット地で作られています。

インナーに着たらこんな感じで

バーガンディーと

ブラックの3色


NAKED SUN Vネックニットポケットロンティー

今年は早くも寒い日が続いていますので

こんなアイテム如何でしょう♥akn♥

今日初めてRRLを見に行ってきました。

世界で一番大きいらしく、結構な品ぞろえ

気になったウールのテーラードは140000円でした。

ジャケットで14万円は高い

また目の保養をしてきます。

では土下座


FB


エトフのFACEBOOK

-----