2014年2月1日エトフ入荷情報!!!


今日から2月

今月から受験も本格的に始まりますが

皆さん頑張って下さいガンバレ!

表参道は今日も暖かく

なんだか春みたい晴れ

それでは入荷情報

今日は入荷が遅れていました

SERGEANTの春のスエットパンツが入荷しました

昨年より人気のスエットパンツですが、やはり少しシルエットが変わって登場です。

股上が深くなり

腿から下が、ジャストな感じにテーパードしているので

シルエットがだらし無くならずに、スッキリしています。

スタイル的には、サーフにもストリートにも使えそう。

裾のリブもしっかりしていて、丈も良い感じ

バックポケットは付いて、斜めポケットなのでスエットパンツですが

チノっぽい雰囲気


SERGEANT SWEATPANTS

相変わらず、SAFARIやOCEAN等でもスエットのスタイリングが多いですが

まだまだ活躍しそうです。

そして久しぶりにDJ MUROのMIX CDが入荷


NEW MIX CD / MURO / I LOVE 45’s ~ DANCE ACROSS THE FLOOR ~

今回は懐かしいDISCOをコンセプトに作られました

こんなCDもたまにはいいですねーサングラス

そして最後は

SUPER THANKSの3WAY BAGが入荷

DON'T  THINK   FEEL!    And   ENJOY

ごちゃごちゃ考えずに、感じろ(ブルースリーが行った有名な言葉)

そして楽しモーすす


Super Thanks 3WAY BAG

アメリカ人らしいナー&

そして今NYやヨーロッパでファッションの展示会が行われていますが

気になったスナップを貼っておきます。

それでは

本日はこれにてサーフィン

-----