2014年2月3日エトフ入荷情報!!!


今日も凄く暖かな

表参道から

入荷情報お伝えします。

昨日ロスより荷物が到着

まず初めはFREE CITYの新作海

トライアングルのタイプのネックレス

かなり久しぶりの新作です。

トライアングルのデザインで

日本での展開はまだされていません。

シンプルですが、ナチュラルでいい感じ


FREE CITY TRIANGLE NECKLACE

長く使えるアイテムの登場です。

日本でもまだほとんと入荷しているところはないかと思います。

続いては、世界的にも人気の出てきた

BARE+JADEADから2014年春夏が入荷イギリス

定番のサイドにジッパーが付いたパーカー

今回はXSより入荷しています。


BARE+JADED ZIP-UP PARKA

先週NYで行われたショーでも注目されていました。

これからが楽しみにブランドですね。すす

そして新しいパンツは

スエット素材ではなく、より穿き心地の良い」素材を使っているので

形が崩れなくていい

今回はスソにリブが付きました。

よりスッキリとしたスタイリングが楽しめそうです。


BARE+JADED NEW SWEAT PANT

NYではやはりブラックのこんなタイプが人気です。

NY好きならブラックお奨めです。愛ラブNY

国内は

SMART SPICEからサマーネルのチェックシャツが入荷

得意のコンチョボタンをトップに付け良い雰囲気

コインのコンチョボタン

色は赤系とブルー系の2色


SMART SPICE サマーネルチェックシャツ

サクッと羽織れ、今ならインナーとして大活躍しますココペリ

今日の「いいとも」で

サマーズの三村さんがエトフのニットを着て出てくれました。


ETOFFE MIX V ネックニットセーター

春でも使えます。

今日はこんな感じですが

明日からまた寒くなるとのこと

暖かくしてお過ごしください。

土下座

-----