2014年3月19日エトフ入荷情報!!!!


今日はロスから荷物が

到着しました。

結構色んな物が入荷しましたので

店内が一気に春夏バージョンです桜

それでは今日は人気のZANEROBEの紹介

まず初めは新作のDugcut Bomber Jacketから

シンプルなボンバージャケットのデザインで

ボディーがチャコール、リブがネイビーで出来ています。

なのでお洒落でが高い海

デニムでも合うし、ブラックなものやスエットパンツにも相性良いサングラス


ZANEROBE DUGCUT BOMBER

ジッパーもダブルジッパーで、ネイビーのレザーが付いていてこれもお洒落ですよー

そして新作のパンツは

SURESHOT PANTのチノタイプのブラック

ZANEROBEのモデルがいつも履いている、定番です。

タイトなシルエットで、伸縮性が凄く有るので動き易いsurf


ZANEROBE Sureshot Pant BLack

定番なので作りも凝っていて、細かな所までよく考えられています。

楽ちんパンツですサーフィン

そして再入荷は

BLACK ACIDカラーのタイプ


ZANEROBE MUNK TRUNK BLACK ACID 再入荷

独特の色が良い感じすす

もう一本がこれも大人気の

Das Buro Pant

スエットですが、オリジナルの独特の生地は良い


ZANEROBE DAS BURO PANT 再入荷

今回は34インチまで入れてみました。

凄く動き易くお洒落ですサーフ

店内は

こんな感じですモンステラ

-----