2014年3月22日エトフ入荷情報!!!!


今日もまだ少し寒い

表参道から入荷情報です。

今日は今話題のブランド

BERE+JADEDの春のパーカーの紹介から

2014年春のパーカーを、ショーツなどに合わせるとお洒落な

少し丈の長いデザインで入荷しました。

やはりサイドがこんな感じで、ジップアップに成っています。

ラグラン袖で身幅はタイトな


Bere+Jaded Double Zip Hoodie Black

世界的にタイトなパンツに、長めのトップスの組み合わせも多くなっていますが

やはりジバンシーもこんな感じです。

もう一色は今年大人気のグレーラジャー

やはりショーツかタイトなパンチが似合いそう

やはりショーズはハイテク物が似合うかなー


Bere+Jaded Double Zip Hoodie Gray

ハマると結構良いかと思いますグー

ハイなストリートカジュアルが好きな方には絶対お薦めです。

続いては

上のスタイリングでも使った

NEW YORK HATのMADE IN USAのハットが入荷

ファレル・ウイリアムスなんかも結構最近コーディネートに良く使っているので

アメリカのストリートでは凄い人気です。

ツバがこれ位広い方が今年は良さそう

ブラック

アーモンド

そしてブラウン


NY HAT CLASSIC FEDORA

最近あまりかぶらなかったですが

この半年位で、表参道あたりでもお洒落な人がかぶり始めています。

そして本日最後は

Vanishing Elephantから春のシェルジャケットが入荷しました。

アウトドアなアイテムのシェルジャケットをお洒落に」デザインしています。

ブラックフローラルという柄に生地を使った物で

風よけやフード等、機能的なデザインで作られているので

アウトドアで凄く活躍します。

なので、これからの時期チョッとしたお出かけに持っていくには

お洒落で機能的


Vanishing Elephant Shell Jacket

今日は他にも

NIKE AIR MAXやVANS

そして色々入荷しました。

明日の来店もお待ちしております土下座

-----