2014年3月31日エトフ入荷情報!!!!


今日は年度末で何かと忙しかった

そして明日から消費税が8%に成りますが

変更も色々有って大変ですねー星

それでは入荷情報

今日は初めに雑誌POPEYEやメンノンなんかでも取り上げられている

SALTWATER COWBOYの春物に紹介です桜

今回のテーマ1960年代のNEW YORKをモチーフに作られたアイテムで

トラッドなケネディー大統領アメリカ

アイビーの格好でスケボーを楽しむ子供たち

そしてサイケデリックや

ヒッピーカルチャーといった

アメリカンカルチャーが花開いた時代です。

なので今回は

まさにアメリカな、白のボタンダウンに

ハンドで刺繍が施されています。

肘にはピースマークの付いたアメリカンフラッグも

こんな感じで
少しトラッドのコーディネートしても良いし

こんな感じで、西海岸なアメカジに使っても良いか思います&


SALTWATER COWBOY NEW YORK SHIRT

やはりアダルトなアメリカンスタイルで、ナチュラルサーフな雰囲気にはバッチリでしょうグー

そしてVANSからは

これも60-70年代のタイダイを使ったERAが入荷しました。

プリントではなく本当に染めているので雰囲気も良いサイケデリック

今回は海を感じさせるターコイズからブールへのグラデーションで登場


VANS ERA OMBRE BLUE

もう一色はブラックのグラデーション

これだとブラックのスタイリングに使いたいですねスケボー


VANS ERA OMBRE BLACK

70年代が好きな方には

お薦めの一足です。

アメリカ企画の商品です&

そして国内からはサージェントのショーツか入荷しています。

ウエストをスエットパンツの様にデザインした

新しいショーツ

スーツなどに使うサマーウールを使いました。

穿くとこんな綺麗目ですが、履き心地は楽ちんサーフィン

色はグレーとチャコールのチェックの2色展開

ボードショーツや花柄も良いですが


SERGEANT SUMMERWOOL SHORT

少しシックなスタイリングも今年はお奨めですすす

本日はこんな感じですが

アメリカからJOHN ELLIOTの残りも入荷し

結構商品揃いました。

また表参道あたりの桜も満開で

神宮前小学校のサクラ綺麗です

それでは

花見であまり飲みすぎないよう気を付けて下さい生ビール

それでは土下座

-----