2014年4月17日エトフ入荷情報!!!!


今日の表参道は

初夏を思わせる暖かさたいよう。

なんか海行きたくなりましたサーフィン

それでは入荷情報です。

今日も入荷が多く

まずはじめはオリジナルのホワイトボタンダウンシャツが入荷ヤシの木

シンプルなボタンダウンですが

シルエットと素材に凝って作ってみました。

シルエットはジャストに着られるタイトできれいなデザインで

素材は高級コットンのGIZA88を使って上品なシャツに仕上げています。

なので結構色んなスタイリングに使え

ジャケットの下でネクタイを締めても大丈夫グー


ETOFFE GIZA88 ホワイトボタンダウンシャツ

ホワイトシャツは色々ありますが、やはり素材とシルエットだと思います。

アダルトなスタイリングを楽しんでくださいキラキラ

つづいては

人気のDEUSよりショーツが入荷サーフィン

ブラックをベースにしたフラワー柄で

腰ゴムのシンプルなデザイン

サイドポケットとバックにもポケットがついているので

デイリーなスタイリングにももちろん使える

フラワー柄もこんなシックなものでしたら

アダルトに決まりそうサーフィン


DEUS EX MACHINA フラワーボードショーツ

店頭でも結構売れているので急いでアップしましたグー

そして

ARCAに別注で作ってもらったロングネックレスが入荷ガンマン

今年は、この長さのネックレスが結構注目されてきました。

やはりスポーツミックなスタイリングやサーフなスタイリングにお奨めです。

今回はクロスを少しだけ大きくして

チェーンも変えてみました。


ARCA 別注 ロングクロスネックレス

メキシカンスカルの目には、ジルコニアが入っていて綺麗ですよ!メキシコ

Tシャツやニットの上から付けてみてください

そして

VANSからは、Van Dorenタグで

スター&ストライプのオーセンティックが入荷vans1vans2

古着屋さんでも結構人気のスター&ストライプですが

久しぶりの発売なので、ワードロープの一足に加えてみてはいかがでしょう&


Van Doren Stars&Stripes Authentic

このバックからの、顔もVan Dorenタグで良いですアメリカ

今日はこんな感じですが

さっき今発売のSAFARIを見ていたら

SALYWATER COWBOYのカーディガンが大きく掲載されていました。


SALTWATER COWBOY ナバホカーディガン

まだ若干在庫あります。

ショーツであわせてもお洒落ですよーsurf

それでは本日はこれまで土下座

-----