2014年4月19日エトフ入荷情報!!!!


今日の表参道は

人出も多くて

なんだか久しぶりに賑やかでした行列

それでは入荷情報

はじめはオリジナルのサマーニットが入荷してきました。

コットンリネンの薄手のニットで

これからに時期活躍しますよ

サーフなスタイリングでも良いし

サファリ的スタイリングでも大丈夫海

サラッとした糸を使っているので着心地よく

袖口と裾のリブも編み柄を入れたので高級感あってアダルト

色はネイビーのほかに

コーララルピンクと

ターコイズの3色展開です。


ETOFFE ORIGINAL コットンリネンニット

よりアダルトに作ってみましたので

何枚か持っていても重宝すると思います。

そしてずっと売り切れていました

CRAP The Nudie Mag Blue Miller


画入荷!

今年もまだまだミラーが人気です。

これだけでスタイリングが締まるので使えますよチューブ


CRAP The Nudie Mag Blue Miller

本格的な夏前に揃えておいてくださいサーフィン

そしてNAKED SUNからは新作のパンツが入荷

Flexible Pantと名づけられたデザインで

デニムですが越しまわりはクライミングパンツのようになっています。

しかし縫製はデニムの3本針を使った縫製で

ウォレットコードを付けるリングのついています。

生地は伸縮性があるので穿いていても楽チンスケボー

まったく新しい感覚のパンツ


Naked Sun Flexible Pant Indigo

スポーツミックスなスタイリングにぜひサーフィン

そしてサンディエゴのサーフショップ

ALOHA SUNDAY SUPPLYの新作Tシャツが入荷

アメリカらしい赤に白のロゴが入ったタイプ

ウォッシュ加工されたブラックのボディーに映えていい


ALOHA SUNDAY LOGO TEE

シュプリームなんかも使っている定番のグラフィックも良いかと思います。

今日はこんな感じです

どんどん夏らしいアイテムもだいぶ入荷して来ましたので

明日のご来店

お待ちしています。

連休用に何か有ればいいのですが

ではふね。

-----