2014年4月22日エトフ入荷情報!!!!


朝は、すごく天気がよかったのに

天気予報がはずれ

小雨の表参道です雨

今日はサンディエゴのサーフショップ

ALOHA SUNDAY SUPPLY COの新作Tシャツが入荷

この春は花柄が多いです。

LOOK BOOKも

どれも花柄で、今シーズンは多くのアメリカのサーフブランドも花柄が多かった

なので花柄でALOHAを使ったグラフィックが登場

アダルト大人が着てこそといったアイテム


ALOHA SUNDAY ALOHA TEE

やはり強くてやさしい男に似合いそうですサーフィン

そして定番のロゴTシャツは、

文字が大きくなってこの春は入荷しました。


ALOHA SUNDAY LOGO TEE

多くのサーファーやプロダイバーも最近よく着ていますよーすす

そして

オーダーしておいたCROSSD  ARROWSの

アンティークのインディアンラグを使ったウォレットが入荷しました。

全てハンドメイドで、コンチョもオリジナルを使っています。

中はいまどきに、カードケースや小銭入れもついた機能的な仕様です。

今回2個入荷したので2色


CA  ヴィンテージメキシカンラグコンチョ ウォレット

世界で一点物のウォレットですココペリ

そして本日最後は

少し色気のあるアイテム

ジレが入荷

羽織るだけで、雰囲気がガラッと変わります。

作りもヨーロッパメーカーらしくテーラーメイドで作られているので綺麗

裏地のストライプも落ち着いたカラーを使っています。


SCOTCH&SODA  リネンジレ

ちょっとお洒落したいときにすごく便利なアイテム

入荷しましたグー

本日はこんな感じです。

明日からやっと暖かくなるようで

結構うれしい

寒いのは飽きましたラジャー

ではマント羽

-----