2014年5月5日エトフ入荷情報!!!!


今日はこどもの日ですねこいのぼり

少し肌寒かったですが

表参道は人出も多く賑わっています。

それでは入荷情報

本川のブログで紹介された

ピッツバーグ発のアクセサリーメーカー

B.U.

やっとアップしましたアメリカ

素材はシルバーとゴールドでどれもいろんな意味を持ったトップです。

WISH BONEは願いがかなう

Anchorは西洋では身の安全を守る

そしてHAMSA HANDは魔よけ


B.U. SILVER NECKLACE

どれもいい事があるように願って作られています。

そしてもう一色はGOLD

WISH BONE

HA<SA HAND


B.U. GOLD NECKLACE

結構入荷しましたがすごい人気で残り少なし

プレゼントにもすごく良いかと思います。

そして

SERGEANTから6分丈のスエットが入荷

新しいスタイリングで

ひざ下にリブが入っているのでスポーティなスタイリングが楽しめます。

バックポケットが付き刺繍も

色はグレー杢とオートミールの2色展開


SERGEANT SALUTE 6分スエットパンツ

ショーツとは違った新しいスポーツミックススタイルに良いかと思います。

チャリにも良いかも!

そしてUS KEDSからブラックがやっと入荷しました。

1960年代のクラシックなスタイルのままで

全体にワイズは狭くスーとした綺麗なシルエット

トップがオールブラックなのでシャープな雰囲気です。


U.S.Keds Boat Shoe Black

ソールはもちろんボートシューズ独特の波模様のカットが入った

滑らないソールが付いています。

VANS等よりもスタイルが綺麗なので

上品なスタイリングが楽しめそうです。

今日は菖蒲湯

暑い夏を丈夫に過ごす事が出来るそうです。

連休も明日までですが

ご来店お待ちしております。

すす

-----