2014年5月6日エトフ入荷情報!!!!


今日でゴールデンウイークも終わりですが

表参道は結構寒い><

それでは入荷情報です。

まずはじめは

SALTWATER COWBOYサーフィン

今年のサーフシーンではこんな感じでセットアップが世界的に大人気

ALOHA SUNDAYも出していますが

SALTWATER COWBOYからも入荷しました。

波とサーファーをモチーフに使ったカモフラージュ柄のセットアップ

この人が何人かこの中にいます。

セットアップであわせていますが

もちろんオンリーでも大丈夫サーフィン


SC サーファーカモジャケット


SC サーフカモショーツ

SAFARIやOCEANS等でも人気のこのブランド

セットアップが気になります。

もう1柄は

フィッシングのカモフラージュつり

タイガーカモの中に

FLY FISHERMANの刺繍が

これを着て釣りにいってもいいかも

丁度ポケットのところに刺繍が入っています。


SC フィッシングカモジャケット


SC フィッシングカモショーツ

こんな遊び心あふれるスタイリングも面白いかと思いますハリ

そして

SCOTCH&SODAから

タイダイのタイトなパンツが入荷

スコッチの中では一番細いスーパースリムのシルエットで

ムラ染めのタイダイで染められています。

濃淡があまりないので使いやすそう


SCOTCH&SODA タイダイデニム

ボタンも凝ったものを使いさすがの出来上がりです。

そして久しぶりにMIX CDが入荷


DJ Sho-do / All Mix Party Collection Vol.5

大人気のDJ SHO-DOのALL MIX PARTY

CD-60曲 DVD-60曲の120曲MIX

これからの時期盛り上がるには一番かと思います。

そして昨日アップして即効売り切れた

B.U.のネックレスですが

先ほどアメリカに追加オーダーを入れましたが

納期分かり次第

お知らせします。

では明日からは仕事の方も多いかと思いますが

頑張って夏休みまで行きましょうラジャー

ヤシの木

-----