2014年5月13日エトフ入荷情報!!!!


今日は午後から暑くなって来た

表参道ですが

なんか急にすごくじめっとしてきました汗

それでは入荷情報です。

まずはリバーシブルのトートバッグ

裏地が豹がらになっていて

裏返すとこんな感じに豹柄としても使っていただけます。

他にはブラック

夏らしいオレンジ

シックなベージュ


リバーシブルトートバッグ

4色展開ですがユニセックスなので彼女と一緒に使えますよー海

そして

Muchoから

メキシカンラグを使ったポケティーが入荷

今放映中のサッポロのCMでも着ていました。

メキシカンラグのポケットにコンチョもついています。

ホワイトはヴィンテージウォッシュ加工していますが

ネイビーはピグメント染めなので雰囲気も良い

アメリカンコットンならではの素材感もお勧めポイントです。


Mucho ラグポケットTシャツ

メキシコ

シックなスタイルにこんなポイントのあるTシャツいかがでしょうかグー

そして

Good Onからは

切り返しのボーダーTシャツが入荷サーフィン

ブラックホワイトと

ホワイトネイビーの2色

これもアメリカンコットンなので風合いが良い


Good on ボーダーポケティー

最近は結構薄手のTシャツが多いのですが

こんな昔ながらの厚手のTシャツもいいですよーすすサーフィン

そして

ハンドメイドにこだわるSUNSET&EAGLEからは

新作のスプーンタイプのネックレスが入荷

ハンドメイドの素朴なスタンピングに

天然ターコイズが入ったデザインで、大きさも丁度良い

夏場寂しくなる首周りに良いかと思います。


SE スターターコイズネックレス

やはりシルバーにターコイズのコンビは鉄板

ハンドメイドの素朴さが良い感じですサーフィン

今日はこんな感じですが

明日は結構展示会が多い

マナ何かいいもの探してきます。

ではモンステラ



-----