2014年5月14日エトフ入荷情報!!!!


今日は朝から

展示会

2014年の秋冬の国内メーカーですが

Rulespeeps良かったですサーフィン

それでは入荷情報

まずは

SMART SPICEの花柄のウエスタンシャツが入荷しました。

最近あまり見かけなくなったウエスタンシャツですが

アメカジにはお勧め

今年注目のボタニカル柄でタイトに作られています。

カラーはブラックベースとホワイトベース

前立てと袖裏を切り返しているので

よりカジュアル感が出て良いかと思います。


SMART SPICE 花柄ウエスタンシャツ

暑くなり日焼しだすとこんなカラーもいいですよモンステラ

続いては

NAKED SUNの夏らしいブリーチのデニムシャツ

Naked Sunなので岡山の職人さんが丁寧に作ったデニムシャツで

今回はクロスのハンドステッチがレインボーではいています。

素朴でなんとなく良い感じ

ボタンはつや無しのブラックを使っています。


NAKED SUN ハンドステッチデニムシャツ

朝晩やクーラーの効いた室内など長袖は年中活躍しますよー海

そして最後は

ロスのカスタムバイクメーカー

JOHNSON MOTORSから

新作のTシャツが入荷

今回はJOHNSON MOTORSにしては珍しいVネックボディー

オリジナルのスラブ地を使い凹凸感のあるしっかりしたボディーを使いました。

グラフィックはコアなカムシャフトとピストン柄

シンプルですがアダルトなスタイリングにはぴったりグー

カラーは上のホワイトと

ネイビーの2色展開


JM VネックプリントTシャツ

ジャケットのインナーとして使っても良いかと思います白バイ

今日は午後から結構暑く

夏だなーといった感じ晴れ

気がつくともうそこまで夏来てますサーフィン

早くも夏のバカンス思案中

では

-----