2014年5月15日エトフ入荷情報!!!!


今日は雨かと思っていたら

結構、良い天気の表参道です晴れ

それでは入荷情報グー

今日はアムステルダム発の

SCOTCH&SODAから

リゾート感あるショーツが入荷モンステラ

ラルフやRRL等もよく使う伝統的なバティック柄で

インディゴ使いのようなカラーリング

デザインは膝上のタイトめなシルエットなので使いやすいヤシの木


SCOTCH&SODA バティックショーツ

もう1柄は

ペイズリーのタイプHAWAII

日焼した肌に似合いそうなカラーリングで

ヴィンテージ加工されているので風合いもいいプルメリア


SCOTCH&SODA バティックショーツ

アダルトな夏のスタイリングに使えますよーヤシの木

そしてカナダ発

Herschel Supplyから夏のモデルが入荷ヨット

まずはじめはバックパック

今回はヨットをイメージしたデザインで作られました。

裏はイエロー

なので海を感じるスタイリングにはピッタリヨット


Herschel SETTLEMENT BACKPACK | MID-VOLUME

サクッと背負って爽やかにお出かけくださいヨット

そしてもう一点は

Market Bag

これも爽やかなカラーリングで

ホワイトにミントの切り返し

ベルトが赤で

容量も大きいので


Herschel Market Tote XL

ちょっとした旅行にもいけます。

夏のお出かけにはぜひ

リゾートでも活躍しますよーモンステラ

明日からまた暑くなりそうですが

寒暖の差が大きいので

体に気をつけてお過ごしください

お元気でヤシの木

-----