2014年5月20日エトフ入荷情報!!!!


今日も良い天気の表参道です。

では入荷情報晴れ

アメリカ企画のERA

TIE DYE BLACKがやっと入荷しました。

タイダイのシリーズのERAは久しぶりの発売で

結構マニアッククなコレクターズアイテム


VANS TIE DYE BLACK ERA

やはり黒パンに合わせるとすごくいい雰囲気なので

1足持っていても良いかと思います。

そして雑誌SAFARI5月号でも大きく紹介されていた

M NII

CANYON BLOONのロングスリーブが入荷

世界的に人気のボタニカル柄の生地を

裏使いで使いました。

デザインはクラシックなボタンダウンで形も良い

アダルトなサーフスタイルにはぴったり


M Nii Canyon Bloom L/S • Seventies Blue

70年代なスタイリングには必須なアイテムですモンステラ

そしてSCOTCH&SODAから

夏のハットが入荷

麦藁の編みこみで風通しもよく涼しい

色もシックなので、夏にぜひたいよう。


SCOTCH&SODA HAT

どんなスタイリングにも使えますよーヤシの木

本日最後は

BURNOUTの5分袖

BOB  DYLANの名曲

BLOWIN' THE WINDとプリントされたデザインで

伸縮性があるのでタイトに作られています。

両サイドの裾にはBURNOUTらしくこんなチェックの生地をたたきました。


Burnout 5分袖Tシャツ

この丈の袖は、男らしいスタイリングになるので

これにショーツでも、かっこよく仕上がるかと思いますサングラス

本日はこんな感じですが

また明日も

色々入荷する予定です。

では土下座

プルメリア

-----