2014年5月23日エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!


今日は天気はいいが

少し肌寒い

表参道から

入荷情報です土下座

今日はオリジナルの麻のニットセーターが入荷しました。

麻100%なのでサラッとしていて着心地も良い

こんな感じで羽織ってもお洒落かと思います。

色も夏らしく、日焼した肌に合う、発色のいいものをチョイス

ピンクにイエロー

ミントと

ネイビー


ETOFFE V ネック麻ニットセーター

これから暑くなっていきますが

朝晩やクーラーに効いた室内など、結構使えます。

そして

SMART SPICEからハワイアンのフラワー柄を使ったショーツが入荷hula

膝上丈の4ポケのデザインで

紐をつけてリゾート感を出しています。

色はネイビーベースとブラックベース

ウォッシュ加工しているので柔らかく肌触りもよし


SMART SPICE フラワーショーツ

スタイリング的には何にでも使えそうですサーフィン

そして

サージェントから麻のニットTシャツも入荷しました。

麻のニットで作られたポケティー

2トーンの切り返して

ポケットは切りっぱなしです。

色は3種類


SERGEANT 麻ニットTシャツ

普通のTシャツとは違いますが

こんなTシャツもお奨めですグー

明日ぐらいからかなり暑くなるようです。

そろそろ夏物いかがでしょうか太陽

では太陽

-----