2014年5月24日エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

表参道も天気がよく

人出も結構ありました。

気持ちい一日

それでは入荷情報です。

アップしようと思うと店頭で完売していた

BLUEYのショーツが少しまとまって入荷したので即効アップしました急ぐ

今発売中のOCEANSでオーシャン自体が別注したものが掲載されていますが。

OCEANSは迷彩とイエロー

今回入荷したものは

3色

まずレッド

ポケットの中がゼブラ柄

そしてブルー

形も良い

そしてグレー

ベースはデッキショーツなので、バックポケットもこんな感じで

スポーツミックスしています。


BLUEY SWEAT LINE ZIP SHORTS

立体裁断の今までになかったショーツ

ナカナカいいですグー

そして

サニースポーツからは

懐かしいTOWN CRAFTネームでショーツが入荷&

もともとJ.C.PENNYのオリジナルブランドだったTOWN CRAFTを

サニーがその感性で復刻しました。

オリジナルのアメリカンフラッグ生地を作り

今年っぽい短めのショーツを作りました。

トリコロールで、アンカーも入って海してますふね。


TOWN CRAFT AMERICAN FLAG SHORTS

夏はこれぐらいパンチあってもいい

そして

SALTWATER COWBOYからは

ハンドステッチのTシャツアメリカ

1969年のNYで開催されたWOODSTOCKをイメージしています。

このハンドステッチが素朴で、抜群の雰囲気ピース

色はネイビーとホワイト


SC ハンドステッチTシャツ

素朴でやさしいけど、センスあるTシャツです

そして本日最後は

Rulespeepsの

コインケース

そのまんまFINのデザイン

ジッパー部分はレインボージッパーを使っているので

より楽しい

色はレッドと

ブラウン

そしてグリーンの3色展開です。


Rulespeeps FIN レザーコインケース

サーフィン好きにプレゼントとしてもお勧めサーファー

今日は

海っぽいものアップしましたIらぶSURF

明日は暑くなるらしいですが

ご来店お待ちしております。

またどんどんお問い合わせやリクエストもお待ちしております。

ではサーフィン

-----