2014年6月4日エトフ入荷情報!!!!


ロス出張から昨日到着海

今回も1000km位走りました。

それでは入荷情報アメリカ

今回アメリカ出張で入荷した

USA限定いのSTAN SMITH

アメリカ企画のオールブラック

履き込むとなじんでいい雰囲気になります。


USA限定 ADIDAS STAN SMITH ALL BLACK

日本でも最近発売されていないこのオールブラック

ワードロープで一足持っていても良いかと思います。

続いては

ZANEROBEから新作のいパンツが入荷サーフィン

今回は、腰周りが5ポケットデニムの形になった新作で

早い人たちには話題になっている、ダメージ加工が入っています。

生地も伸縮性のあるデニムなので、

裾はゴムが入って、スエットパンツのデザイン


ZANEROBE Slingshot Denimo

ZANEROBEらしい新しいパンツが入荷しました。

そしてこれもロスから入荷した

BARE+JADEDのスエットショーツが入荷

裾は切りっぱなしになったデザインで

ポケットにジッパーが付いて、良いポイントになっています。

そして腰の部分がナイロンなのでスッキリとしたシルエット

生地はすごく履き心地のいい、オリジナルスエットを使っており

履き心地も抜群に良い


BARE+JADED ZIPPER SHORTS

スポーツミックスなスタイリングには、この夏必須です。

そしてNYから到着したので

USA限定販売のG-SHOCK

GDX6900-1

一般的なタイプより10%位大きく作られています。

仕様もミリタリーで採用されている6900タイプそのままで作られました。

少し大きいのでインパクトも有り、見やすい


USA G-SHOCK GDX-6900-1

やはりこれからの時期はこんなタフな時計が似合いますプルメリア

他にも結構色々商品入荷してきました。

時間が有れば一度、ご来店ください

それではIらぶSURF

サーフィン

-----