2014年6月5日エトフ入荷情報!!!!


今日は天気予報では

強い雨の予報でしたが

5時現在まだ降っていない

表参道ですあめさん

でも関東も梅雨入りしました。

それでは入荷情報です。

今日もロスで仕入れたアイテムアップしています。

まずはNIKE

J CREWの別注品で,

1979年にリリースされた知る人ぞ知るナイキの名作スニーカー「KILLSHOT 2」を復刻

70年代っぽいラバーソールが雰囲気良い

バックのNIKEも文字が擦れています。


J CREW 別注 NIKE KILL SHOT 2

クラシックスニーカーが今年は大流行していますが

こんな人とかぶらないものも、いいかも!!

そして大人気の

春夏用のコットンビーニーも入荷


Supreme Cotton Knit Cap

これだけは間違いない愛ラブNY

続いては

オリジナルのVネックボーダーがやっと入荷しました。

より進化したシルエットとVネックの深さが良い感じにあがっています。

今年は新色を2色追加

今年人気のブルーが入ったタイプ

ブルーにブラックのボーダーと

杢グレーにホワイトのタイプ


ETOFFE ボーダーVネックTシャツ

何枚か持っていると、何かと便利で良いかと思います日の出

そしてもう一点のオリジナルは

ブレスレット

10mm玉の天然ターコイズを使ったもので

これからの時期には良いかと思います。

シンプルにプレートだけ付けました。


Etoffe ターコイズブレスレット

昔からネイティブな人たちに

幸福や繁栄をもたらす石として使われてきた

ターコイズ

色も綺麗でお洒落ですココペリ

昨日アップした

STAN SMITHも後一足になってしまいましたが

どれも早そうなので

ご注意ください

それではバイバイ

-----