2014年7月1日エトフ入荷情報!!!


今日から7月

今年も後6ヶ月ですが早いなー自転車

それでは入荷情報サーフ

まず始めは

雑誌SAFARIに掲載されている

フランクリンマーシャルのフラワーシャツ

今年はこんなボタニカル柄が世界的にも人気です。

着るとこんな感じですが

SAFARIみたいに前ボタンをラフに開けず

こんな感じでピシッと着るほうが今年っぽく仕上がります。

そしてショーツに合わせる


F&M FLOWER SHIRTS SAFARI掲載

昨年までは無かった半そでシャツのスタイル

今年は少し気になります。

続いては上で穿いていたホワイトショーツ

J CREWの物で膝上丈のデザイン

チノではなく張りのあるサラッとした生地なので

より夏らしくリゾート感もあります。


J CREW WHITE SHORTS

靴は
SPRING COURT G2 LO CUT
を合わせました。

そして7月になったので早速

ビーサンもアップしましたサーフィン

ワールドカップで盛り上がっているブラジルのブランドで

大人気のハワイアナスの新ブランドで

より履き心地を良くしました。

色はブラックとホワイト

このかかとのふくらみに中にGELが入っていてクッション性を増しました。


DUPE  ビーチサンダル

また天然ゴムを多用したので当たりも柔らかく良い気持ち

ビーサンは毎年新しくしても良いかと思います海

そして国内から

SMART SPICEのプリントTシャツが入荷

シッカリしたオリジナルのアメリカンコットンのボディーに

ハンドプリントでプリントされています。

アメリカンコミックな柄がまた良い


SMART SPICE GO HEAD TEE

バックにも大きくSTANDARDを入れました。

アメカジにはこの生地感ははまります。

そして売り切れていました

FOBのセルビッチデニムを使ったデニムパンツが再入荷で揃いました。

セルビッチを使い、完全岡山産

色もいいのにこの価格はありです。


FOB  F1138 テーパードデニムパンツ 再入荷

形もテーパードの効いた良い形

夏でも一本あると色がいいのでお奨めです。

早速34が1ポン売れました。

そして

今日もロスから荷物が飛んだ模様

BUのネックレスと

今回ロスで見つけてきたロンハーマン本店でも大きく扱われていた新ブランド

OURCASTE

今週末には入荷していると思います。

ではヤシの木

-----