2014年6月30日エトフ入荷情報!!!


今日で6月も終わり

明日から今年の後半戦で

夏が始まります晴れ

表参道は相変わらず

落ち着かない天気で傘が手放せません。

それでは入荷情報パチパチ

今日はサンディエゴ発のALOHA SUNDAY SUPPLYのショーツ

プロサーファーで

ハワイ出身の彼らはハワイの文化や自然などをリスペクトしつつ

様々な活動を行っています。

今回入荷したボードショーツも

全米で一番美しい」海岸に選ばれた

LANIKAI BEACHから名づけています。

素材は水はけの良いポリエステルを使い

中にもポケットをつけて

ゴムの入ったフレックスフィットのデザイン

ポケットの横にこのタグが着いた

シンプルなデザイン

色はブラックのほか

ネイビー

ターコイズ

スパブルー

そして貝のシェルカラー


ALOHA SUNDAY LANIKAI SHORTS

30歳代の彼らが作る大人のサーフスタイルいかがですかサーフィン

ロスの工場で丁寧に作られました。

続いては

マリブのブランド

FREEDOM ARTIST

このブランドはマリブのローカルたちがデザインしたものでロスっぽい


FREEDOM ARTISTS CAP

もい一点は


FREEDOM ARTISTS STRIPE CAP

ミントカラーを使った明るいキャップ

夏にはキャップ必須ですねサーフィン

そして

国内からは

BURN OUTのターコイズを使ったレザーブレスが入荷マント羽

ターコイズは麻紐で留めただけのプリミティブなデザイン

素朴で、ナチュラルなのが良い

色はブラックとナチュラル

留め具もオシャレです。


BURN OUT ターコイズレザーバングル

シルバーのバングルや

プラヴィーダ等と合わせてもいいかも海

そして

GRAB IN HOLLYWOODから

フットボールTシャツが入荷

今年はナンバリングは人気なのでお奨めです。


GRAB FOOTBALL TEE

ナンバリングのフォントもクラシックで良いパチパチ

今日はこんな感じですが

土曜日にアップした

SALT SURFが大人気でTシャツは殆ど売切れてしまいました

今NYに問い合わせ中ですが

向こうも土日なので

明日辺りに判明すると思います。

それではIらぶSURF

-----