2014年7月8日エトフ入荷情報!!!


台風8号台風

今沖縄ぐらいですが

雨風に気をつけてください

それでは入荷情報です。

今日は

昨年から作り始めた

リフレッシュウォーターがやっと完成して入荷しましたグー

昨年、お客様から何か、汗をかいたり、においが気になったりしたときの

ミストのようなものありませんか

との問い合わせがあったので

香水やファブリックリキッドなどを作る

横浜の工場さんと何回も打ち合わせをし

匂いを決め

やっと完成しました。


ETOFFE Refresh Water

コロンほど香らなくてもいいんだけど

気になるにおいがするとき、

シュッと吹きかければ爽やかな柑橘系のにおいでリフレッシュできます。サーフィン

何回もやり直した爽やかな香りを楽しんでください。

そして

GRAB IN HOLLYWOODからは

スエットショーツが新色も増えて2色展開で再入荷すす

タイトなシルエットなので、ダラットならずスッキリ


 

裾は切りっぱなしなのでLAらしいスタイリングに仕上がります。

今回新色のネイビー杢も登場です。

このネイビー杢も使いやすいですよー


GRAB SWEAT SHORTS

夏はちょっとしたお出かけには、こんなアイテムお洒落で、楽で、便利ですふね。

そして

懐かしいOcean Pacificから新しく発売された

Ocean Pacific Classicが初入荷サーフィン

1970年代に良く見かけたスーベニアなレインボープリント使っています。

グラデーションお色がすごく綺麗70's

色はネイビーベースとホワイトベース

一般的に売られているOPとは

企画から製造までまったく違ったラインで作られたレアアイテムです。


OP CLASSIC TEE

今年はこんなクラシックなスタイルが新鮮ですねーヤシの木

そして最後は

SCOTCH&SODAから

今年初の、ポロシャツをアップしましたポロシャツ

胸にワンポイントが付いた

鹿の子素材のシンプルなポロシャツ

オランダのアムステルダム発のアイテムです。

ヴィンテージ加工されているので着ても直ぐなじむ


SCOTCH POLO SHIRTS

カラーは4色展開

この価格でこの完成度はありだと思います。

アムステルダムですよーNLD(3文字国名コード)

今日は東京は良い天気で暑かったので

ご来店も多く、一気に夏全開です日の出

今週は全国的にも台風で雨や風がひどくなりそうですが

無理せず行動してください

それでは

明日はお台場のショーに行ってきますほし

沖縄や九州の方

ひどくならないよう願ってます夜空

-----